ブログ

☆ウェルカーサ納涼祭☆

今年は例年になく雨の日が多く、すぐれないお天気が続いておりますが

皆さま元気にお過ごしでしょうか。

さて、今年もやって参りましたぁ~!!

夏の一大イベント

ウェルカーサ納涼祭の開催です!!

感染対策のため、入居フロアごと順番に行いました☆

カードを受け取り屋台を回ります。

まずはくじ引き♪♪

良い景品が当たりますように…

続いて

射的・わなげ・卓上カーリングと楽しいゲームが待っています?

    

射的は皆さま鋭い眼差しで的を狙います。

狙いを定めて・・・パーーーーンッ!!

わなげは高得点をめざして、それ~!!

次は卓上カーリング!!

ゾウさんストーンがテーブル奥の枠にぴったり入るように・・

GO~!!

 

楽しいゲームの後は、お待ちかねの食べ物の屋台へと向かいます!!

夏祭りの屋台と言えば・・

やっぱりたこ焼き!!

いつもは皆さまの健康を守っている看護師が

本日はたこ焼き屋さんになってがんばって焼いております!!

ふっくら美味しいたこ焼きが出来上がりました☆

ノンアルコールビールやジュースでカンパーイ!!

 

冷たーい黒蜜きなこアイスも一緒にいただきました?

皆さま美味しそうに口いっぱいほおばっておられました。

昨年に引き続き、コロナ渦での納涼祭となり制限も多々ある中での開催となりましたが、

ご入居者様が笑顔で参加して下さり、感謝の気持ちでいっぱいになりました。