新着情報

 >  デイケア咲花 > ブログ > 3月吊るし飾り

ブログ

3月吊るし飾り

菜の花や梅、桜等たくさんの花が咲いているのをよく見かけます♪

3月になり、暖かい日が増え、春を感じることが多くなってきましたね♪

今回は、3月の吊るし飾りをご紹介します

      

色々な柄のちょうちょをひとつひとつていねいに切っていただきました(^-^)♪

男性の方にも参加して頂け、

ハートやいろんなかたちの花びらを型抜きしてラミネートしてくださっています♪

     

❤ラミネート枠もいろいろな色使いで可愛く貼り仕上げてくださいました❤

春を待つ、明るく暖かい雰囲気で、たくさんのちょうちょもひらひら飛んでいますよ♪

     

現在は4月の吊るし飾り等の制作中です

次回のブログもお楽しみにしていてくださいね☆

一覧へもどる