新着情報

 >  デイケア咲花 > ブログ > 10月の壁画

ブログ

10月の壁画

夏の暑さもなくなり、少しずつ朝晩涼しくなってきましたね。

気温の変動が大きいので体調を崩したり、風邪を引かないよう気をつけてくださいね。

今月のご紹介は、

10月の壁画「紅葉・ロープウェイ」です♪

 

山や紅葉の色使いがとても綺麗ですよね♪

山は一枚一枚丁寧に紙を貼り、紅葉はひとつひとつ型取りし丁寧に切っていただきました。

色が変わっていく様子がみられ季節感をしっかり感じられますね♪

このゴンドラはお花紙を丸めたり棒状にしたりと細かい貼り絵になっているため、制作に時間がかかり、何人もの人に協力していただき完成したものです!

山の前を走っているゴンドラ。。本当に動いているように見えます♪

ご利用者様皆様のおかげで、たくさんの秋を感じられる

とても素敵な作品が出来上がりました♪

次回も楽しみにしててくださいね(^-^)♪

 

 

一覧へもどる