新着情報

 >  デイケア咲花 > ブログ > ☆阿波踊り☆

ブログ

☆阿波踊り☆

お盆も過ぎ、少しずつ秋の風を感じる季節になりました。

日中は暑い日が続いています。台風も来たりと不安定なお天気もありますが

元気に過ごしていきましょう♪

 

さて、今回は数年ぶりにお越しいただいた

【阿波踊り】のご紹介です。

粋なお囃子と共に踊りながらフロアへ入ってくると、

グッとお祭りモードへ。

本場【徳島県】よりお越しいただき、

本格的な阿波踊りに、ご利用者様・職員全員目を輝かせて見入っていました。

 

若い踊り手さんの方々の踊りは躍動感がありパワーを感じます。

幼い子供たちの踊りはかわいらしく

利用者様皆様、顔がほころびます。

男女ペアの踊りは、かっこ良くも繊細な動きを感じられました。

 

世の中ではコロナにより沢山の制限をし

多くのストレスを抱えている方々もいると思います。

少しずつ緩和し、色々なイベントを通して

楽しみや交流ができたらと思います。

 

次回のブログもお楽しみに!!

一覧へもどる