新着情報

 >  デイケア咲花 > ブログ > 12月クリスマス壁画

ブログ

12月クリスマス壁画

 

12月に入り、街はすっかりクリスマスモードですね。

今年も残すところあと1か月となりました。

インフルエンザ・コロナ感染予防もしっかりおこない体調を整え冬を乗り切りましょう!

 

デイケアもクリスマスモードになりました。

皆様が一生懸命作成して下さった壁画のご紹介です。

★作業風景です★

細かい部分もハサミを使用し、貼り絵をして下さっています。

   

雪だるまは障子紙を使用しました。可愛い迫力のある雪だるまです。

中心には、画用紙をロール状にしたツリーの完成です!

立体的で皆様からも好評です♪

全体に雪を散らつかせ、雰囲気も出ました。
 

今月は、クリスマス会も予定しています。

楽しみにしていて下さいね♪

一覧へもどる