新着情報

 >  デイケア咲花 > ブログ > 11月壁画

ブログ

11月壁画

11月に入り朝晩が冷え込むようになり

秋の深まりが感じられるようになりましたね。

そんな11月の素敵な壁画を紹介させていただきます。

初秋の庭園の風景です。

紅葉がはらはら落ちる池を鯉が優雅に泳いでいます。

向こう側には猫ちゃんが鯉の様子をかわいらしく伺っています。

舞い落ちる紅葉の中にイチョウが混じっていますが

皆さんは何枚あるかわかりますか。

こちらは作業風景です。

 

お花紙を丸めて丁寧に貼り付け作り上げていきます。

木の枝は新聞紙を丸め立体的に、

紅葉は一か所だけを糸でつけてゆらゆらと揺れるようにしてみました。

いかがでしたか。

来月の壁画も楽しみにしていてくださいね。

 

 

一覧へもどる