新着情報

 >  デイケア咲花 > ブログ > 年始のご挨拶

ブログ

年始のご挨拶

~新年のご挨拶~

新年、明けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になり、心より御礼申し上げます。

こうして皆様と元気に新しい年を迎えられたことを、本当に嬉しく思います。

 

昨年はコロナ感染症予防に努める日々の中で

色々とご不便と感じられる事もあったかと思いますが

様々なイベントに沢山の方々にご参加頂くことができました。

今年も、 感染予防に努めながら皆様に笑顔で楽しんで頂けるような

企画を考えていきますので、楽しみにして頂けたらと思います。

 

今年も一年、皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。

本年も宜しくお願い致します。

                                                                                                                                      デイケアスタッフ一同

一覧へもどる