新着情報

 >  デイケア咲花 > ブログ > クリスマス会<2020>

ブログ

クリスマス会<2020>

今年も残りわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は12/18、12/19に開催された

をご紹介していきます♪

まずはクリスマス会といえば、おいしい食事!

今年のメニューはこちら♪

おすし、お肉、エビフライ、、、とても豪華ですね!

おいしい食事にみなさま感激でした!

しっかりごはんを食べた後は、理学療法士による体操です☆

そして、今回も特別ゲストが!

 

 

道路工事みのまろさんです!

今年も爆笑のステージで、デイケアが笑いにあふれていましたね♪

つぎはチーム対抗によるゲーム大会です!!

上位チームには豪華景品が・・・!

 

 

    

 

   

パズル、紙飛行機とばし、ジェンガ、職員変装による間違いさがし・・・

今回のゲームも接戦となりとても盛り上がりました!!

職員の変装には思わず笑ってしまいましたね!

そして上位チームに景品の授与です!おめでとうございます☆

 

ゲームの後は咲花喫茶です♪

盛り上がったあとは美味しいデザートとドリンクで一息を・・・♪

 

 

クリスマスツリーの形をしたお菓子がとてもかわいかったですね?

そしてクリスマス恒例の職員によるハンドベルやダンスです☆

 

 

髪型がおしゃれなシスターはジングルベルを披露してくれました♪

ハンドベルの音色に癒されました☆

かわいいリースを使ったダンスは、息ぴったりできれいでしたね!

そして、最後は抽選会です!

 

今年はいろいろと大変でしたが、無事に開催できとても嬉しく思います。

皆様、ご協力ありがとうございました!

 

 

一覧へもどる