新着情報

 >  デイケア咲花 > ブログ > 10月のリサイクル公園

ブログ

10月のリサイクル公園

皆様こんにちわ♪

冬の寒さが感じられる季節となりましたね。

皆様はいかかお過ごしでしょうか?

デイケア咲花では10月のイベントでリサイクル公園に行ってきました!!

しっかりとコロナ対策をさせて頂き少人数での外出となっています!

その時のお写真をお見せしたいと思います!

 

 

外出自粛又は普段から外出ができない方が大勢おられましたので

とても喜ばれていました♪

リサイクル公園には毎年行かせて頂いているのですが、この時期に行かせて頂くことは初めてで、

このコスモス畑は長年通っていただいている利用者様にも大好評でした!!

一つ新しい発見ができたイベントでした♪

 

 

 

一覧へもどる