新着情報

 >  デイケア咲花 > ブログ > 9月の壁画制作

ブログ

9月の壁画制作

皆様こんにちは。

暑い時期が過ぎて少しずつですが朝晩は冷えてきましたね♪

風邪などひいていませんか?

インフルエンザの予防接種も始まり、新型コロナと併せて注意が必要な季節となってきましたね。引き続き、しっかりとお部屋の換気と手洗いうがいを行ってくださいね。

さて今回のブログでは

9月の壁画制作をご紹介したいと思います。

 

☆ちぎり絵作業☆

 

☆花紙貼り絵作業☆

 

☆型取り作業☆

 

そしてそれらを合わせた作品がこちらです!!

 

☆題名☆

☆味覚狩り♪おいしいリンゴ☆

いかがですか?

写真では紹介できませんでしたが

デイケア咲花の多くの利用者様が協力して完成させた作品です♪

皆様が協力して下さったおかげで

素敵な作品に仕上がりました♪

また来月も作品を紹介させて頂きますので

楽しみに待っていて下さいね。

一覧へもどる