新着情報

 >  デイケア咲花 > ブログ > 7月の壁画制作

ブログ

7月の壁画制作

 

7月に入りましたね!!

今月も廊下一面壁画制作が完成しましたのでご紹介させて頂きます。

今月はいつもの1枚ものとは違い、とても立体的に出来上がりました!!

見るだけで、なぜかわくわくしてきます!!

ここには載せきれませんが、今月もたくさんの方が制作に参加して下さりました。

 

 

そして出来上がった、各屋台がこちら!!

 

 

たこやきなんて、こんなにおいしそう ♪♪

いっきにお祭りモードに!!

そう、来月はデイケアで大きなイベント「納涼祭」を予定しています。

今年も皆様と一緒に、おもいっきり楽しみたいと思いますので、

今から一緒にわくわく♪ 納涼祭までの時間も楽しんで過ごしましょうね♪

一覧へもどる