新着情報

 >  デイケア咲花 > ブログ > 6月壁画

ブログ

6月壁画

6月の壁画のご紹介です♪

今月のタイトルは

まずは完成図から・・・

バラはフェルトで、ドレスはお花紙をなんと250個も!

教会やハトの飾りなど細かいところまでとても丁寧に作られています。

 

ドレスの花紙を作っているところです。

これを250個つくるなんて・・・すごいです。

 

みなさん集中して作られています。

新婦さんを作成中・・・

花紙貼り絵で一枚ずつ貼っていきます。

髪の毛やお顔までとても細かく作られていますね。

<6月の花嫁><ジューンブライド>はヨーロッパで

「6月に結婚をする花嫁は幸せになれる」とされる言い伝えのことです。

幸せそうな新郎新婦がとても素敵ですね。

見る人も幸せにする素晴らしい作品ができました♪

ぜひ皆様も一度のぞきに来てくださいね。

 

 

 

一覧へもどる