新着情報

 >  デイケア咲花 > ブログ > 咲花温泉

ブログ

咲花温泉

春の「咲花温泉」が始まりました。

「咲花温泉」は年に4回しかない

イベントですが、お風呂場に

飾りを付け、季節の雰囲気を

味わっていただいています。

春と言えば「桜」ですね。

デイケアの近くや大阪で

有名な桜の写真を集め、

飾っています。

皆様の感想は。。。

「花見しながらお風呂入れて良いわ」

「この桜見に行ったよ」など

ご意見をいただいています。

お風呂のお湯は、桜色や香りを

楽しんでいただけましたでしょうか。

普段から入浴後にお茶をご用意し、

皆様に飲んで頂いていますが、

「咲花温泉」の時はジュースを

ご用意しています。

入浴されない方にもご用意し、

喫茶店のような雰囲気で飲んで頂けるよう

展示しています。

 

次の「咲花温泉」は

夏に予定しています。

次回もお楽しみに。。。

 

一覧へもどる