新着情報

 >  デイケア咲花 > ブログ > 5月壁画

ブログ

5月壁画

少し遅くなりましたが、今月も壁画制作の紹介をさせて頂きます

 

 

貼り絵で太鼓橋と舞妓さん、藤棚を折り紙と画用紙で立体に表現し

切り取った迫力ある作品に仕上がりました。

 

型取り作業や貼り絵作業も細かいところも皆様丁寧に作業をしてくださいます。

 

舞妓さんの帯は和柄紙をちぎり絵にして貼り付け作業をしています。

舞妓さんの袖のところは花紙貼り絵で少し立体にして

小さくても他に負けないようにきれいに仕上がりができました。

皆様、完成後に「ここはわたしがやった」等とお声もかけてくださり、

作品を見る度に次も頑張ろうと笑顔でお話しをしてくださいます。

 

 

デイケア咲花はイベントや作品を変わらず

更新してまいりますので、よろしければ定期的に覗きに来て下さいね

 

 

 

 

一覧へもどる