新着情報

 >  デイケア咲花 > ブログ > デイケア展示

ブログ

デイケア展示

 

春も深くなり、窓から入ってくる風も、そよそよと心地よく感じられるようになってきました。

今年は、残念ながら桜のお花見に行けなかった方も沢山いらっしゃるかと思います。

花見はできませんでしたが、デイケアでは今年も恒例の・・・

を開催しています。

季節ごとに、皆様より選りすぐりの作品を「展示」にて紹介をさせて頂いてます。

「どの絵を貼ろうかな・・・」と、仕上がった何枚もの絵を見て悩んでる方がいらっしゃったり、

「展示するならこういう絵が良いな」とデザインからこだわる方もいらっしゃいます。

分厚いファイルに挟んである沢山の塗り絵!

その中から「どれにしようかな・・・」と選ぶ顔は真剣そのものです。

集中して黙々と塗られる方がいたり、

隣の方と一緒にお話しを楽しみなが塗る方もいらっしゃいます。

そうして完成した作品を並べて展示をさせて頂くと、とても華やかな展示会となりました。

どれも春らしい、素敵な色合いの作品ばかりです。

ご自身の作品が展示されると、大変喜んでくださり、利用者様の向上心アップにも繋がります。

また、絵を通じて季節を感じて頂くことができます。

 

次の展示会は夏に予定しています。

また、ご紹介をさせて頂きますので、楽しみにしていて下さい。♪♪

                                      

一覧へもどる