新着情報

 >  デイケア咲花 > ブログ > クリスマス会☆2019

ブログ

クリスマス会☆2019

待ちに待った

クリスマス会!

まずはいつもと違った

豪勢なコース料理です。

シェフが作ったローストビーフに

皆様大喜びで

完食される方がほとんどでした

 

食後はPT(理学療法士)による体操の時間です。

食事の後は皆様に喜んでいただけるよう、日ごろの感謝を込めて色んなゲーム3種類をご用意しました!

まず一つ目、職員の羽織り♪ 

どちらが上手に食べられましたか?(笑)

ケーキや飲み物は職員の手作りです。

そして、職員手作りのパズルを制限時間内に何枚正解出来るかな?

次に、制限時間内に洗濯バサミを何個ペットボトルに付けられるかな?

最後に職員が仮装をして出てきますが、次にその職員が登場する際は仮装のどこかが変わってるので、それを当てる間違いさがし。

まずはデイケア咲花の1番若くて可愛いPTの登場です。

次は美人看護師の登場です。

違いが3つずつあります。皆様分かりましたか??

ゲームの後は「咲花喫茶」が開店しました。

事前にお伺いしたドリンクを、ケーキと一緒にサンタのスタッフが提供します。

いつもより豪華になったケーキに皆様大喜びです!

最後は職員の出し物で、シスターによるハンドベルの演奏です♪

そしてダンスもありますよ~♪

変なサンタも登場し、皆様に喜んでいただけました。

今年のクリスマス会も、皆様の笑顔がたくさん見ることが出来ました。

ご協力ありがとうございました!!

 

 

 

一覧へもどる