新着情報

 >  デイケア咲花 > ブログ > 玄関ペーパーアート

ブログ

玄関ペーパーアート

今回は、デイケアの入り口でいつも皆様をお出迎えしています、

   「玄関ペーパーアート」

についてご紹介をしたいと思います。

各季節に合わせて、利用者様と一緒に作って展示しています。

 

「食欲の秋」にちなんで、美味しそうな

うな重を展示しました

写真ではわかりずらいのですが、紙粘土で作成したうなぎは、まるで本物!!

美味しそうなうな重が出来上がりました。

利用者様からは「見ていたらお腹がすいてくる」と、

出来栄えの良さに好評価を頂いてます。

 

ちなみに去年の秋にも「実りの秋」を展示していました。

香ばしい匂いが漂ってきそうな、さんまの七輪焼きです♪

 

現在は、新年に向けて来年の干支の「ネズミ」を作成中です。

楽しみにしていて下さいね。

 

是非、デイケアにお越しの際は、まずは入り口にある

「玄関ペーパーアート」をご覧になって下さい。

お待ちしております

 

 

 

 

一覧へもどる