新着情報

 >  デイケア咲花 > ブログ > ☆咲花のど自慢大会☆

ブログ

☆咲花のど自慢大会☆

咲花のど自慢大会

皆様こんにちは♪ 季節はすっかり秋になりましたね。

秋といえば芸術の秋、食欲の秋。

そして

♪ 音楽の秋 ♪

ということで今週は咲花のど自慢大会をご紹介したいと思います♪

デイケアではお昼からカラオケクラブという活動をさせて頂いていますが

それとは別に毎年、咲花のど自慢大会を開催させていただいております。

 

事前に歌う曲を決めて頂き、本番に向けて練習 ♪

当日は会場設営を行い、普段とは違う雰囲気で少し緊張しながら?

皆様堂々と歌って下さいました!!

では咲花のど自慢大会の様子をご覧ください

まずは歌う前に写真を一枚撮らせていただいています♪

皆様生き生きと歌ってくださっています♪

 

皆様真剣に、楽しそうに歌ってくださっておりますが終わってからお話を聞くと

やはり普段とは違う環境で歌うことで緊張されていた方がたくさんおられたようです♪

一人ひとり歌われる前に曲目紹介をさせて頂きましたが、

ステージに立ち、歌う緊張感が一層ましたようで大好評でした

 

今後も楽しいイベントを企画していきますので

よろしければご見学お待ちしております。

一覧へもどる