新着情報

 >  デイケア咲花 > ブログ > ☆4月の吊るし制作☆

ブログ

☆4月の吊るし制作☆

皆様、こんにちわ!
 

 

暖かくなったと思いきや急にまた寒くなったりしていますが

今月の利用者様達による作品をみて今年の春を感じていただけたらなと思っております♪

 まずは制作工程をお見せいたします。

まずは型取り作業とそれをはさみで切る作業です

次の工程ですが

蝶々にスタンプを押す作業とそれらを引っ付ける作業です

それらを合わせて完成したのが・・・

 

こちらになります⇓

 

 

この作品をデイケアのフロアに飾っているおかげで本日も暖かい春を感じさせていただけました♪

デイケア咲花では毎月フロアのイメージを変えるような作品を利用者様と協力して作成しております。

もし興味がおありの方は是非デイケア咲花にお越しください♪職員一同お待ちしています♪

次回もお楽しみにしていてくださいね♪

ありがとうございました。

  

一覧へもどる