ブログ

納涼祭🍧パート2

さて、

ゲームの後はお待ちかね、

飲食のお時間です🍧

かき氷にわたがし、

お好きなドリンクを楽しんでいただきました~🎵

わたがし、美味しいですよね~

思わずニッコリしちゃいますよね~

溶けた瞬間、口の中一杯に美味しさが広がります。

皆様とっても美味しそうでした。

わたがしの後はかき氷にも舌鼓🍧

お好きな蜜をかけて召し上がっていただきました🥄

昼食は、

納涼祭特別メニューをご提供させていただきました。

とっても美味しそう~

カメラを向けるとこの笑顔?

喜んでいただけてこちらも嬉しいです(*‘∀‘)

そして日頃の感謝を込め、

職員による「よさこい」の演舞を披露させていただきました

演目は

「よっちょれ」と「うらじゃ」です。

この日の為にたくさん練習してきました。

会場中が大盛り上がり!

たくさんの大きな大きな拍手をいただきました?

有難うございました!

そして最後は盆踊りで締めくくりです。

皆様にも参加いただき「炭坑節」を踊りました。

楽しい楽しい盆踊りとなりました⭐

皆様のご協力のおかげで、

今年も無事に納涼祭を終えることが出来ました。

毎年恒例の行事ではありますが、

終えるごとに新たに気を引き締めていかねば!

という気持ちになります。

今後も楽しんでいただけるよう

頑張ります!!