☆クリスマス会☆

ブログ

 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!

本年も、職員一同頑張ってまいりますので、

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

さて、寒さも本格的となって参りましたが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

令和元年1222日(日)

コムフォンテ クリスマス会 を開催いたしました。

 会場フロアはすっかり、クリスマス仕様♪

 

この日の為に1ヶ月ほど前から、準備に励んでおりました。

職員も気合ばっちり☆☆ いよいよ、お披露目です!!

 

 

午前の部では、バイオリンとピアノ、ハンドベルの生演奏。

素敵な音色に入居者様もうっとり。

クリスマスソングの演奏と歌唱で大盛り上がりでした。

 

昼食はピラフやハンバーグと豪勢なお料理。ボリュームたっぷりで、

おいしかった!と完食される方もたくさんいました。



 

食後にクリスマスケーキ♪スイーツは別腹ですよね♪

厨房からサンタさんも遊びに来てくれました。

 

まだまだ、午後の部も出し物がたくさんありますよ~!!

箱の中身はなんだろな?やマジック。ダンス、二人羽織と

手拍子や歓声がたくさん聞こえて楽しい時間でした。

 

そして・・・待ちに待ったサンタさんからのプレゼント♪♪

何のプレゼントかな?とワクワクされていました。

 

最後に、理事長先生のご挨拶と歌のプレゼントをいただきました。

歌に合わせてダンシング♪♪心も体も弾みます。

楽しい時間はあっという間で、

皆様の笑顔をたくさん見ることができました!!

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

来年も楽しみにしていてくださいね!