新着情報

納涼祭 ③

出店回りが終わると、いよいよイベントの始まりです(^▽^)V

まずは、ボランティアさんによる【よさこい】です。

 

笑顔の踊り子さんと一緒に、皆様も手にした鳴子を鳴らし、楽しんでおられました♪

途中で職員にも声がかかり、一緒に踊ることに(゜○゜!!)笑

皆様、職員の踊りはどうでしたか~?

よさこいの次は、理事長がお得意のカラオケを披露してくださいました☆

皆様、ニコニコ笑顔で手拍子をされ、歌声に聴き入っておられ、

1曲目が終わると『もっと聴きたい!!』とアンコール(^▽^)♪

2曲目を歌い終えると鳴り止まない拍手!!理事長も照れ笑いされるほどの盛り上がりでした。

イベントの最後は、灯りのついた提灯の下、全員で盆踊りです。

 

音頭に合わせ、手拍子や合いの手を入れ、楽しく賑やかな時間は、あっと言う間に過ぎました。

夕食後には、花火大会を行いました!!

 

花火が上がると皆様の表情が輝き、拍手と歓声が沸き起こりました。

『きれいね』と、久しぶりに見る花火を楽しんでおれらました(≧▽≦)♪

盛りだくさんの一日

皆様、あたたかな笑顔でお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

皆様の笑顔が、私たち職員の笑顔と幸せ、元気の源です。

これからも、皆様と一緒に楽しい思い出を作っていけますよう、職員一同力を合わせ頑張ります(^▽^)

次は、敬老祭です。

お楽しみに(^з^)-☆